50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

7年ぶり

2020-03-03 20:51:33 | 日記

昨日、掛け敷き布団カバーを新調しました。

 

今まで使用していたのが毛羽たって寝心地悪かったけど

 

某老舗のカバーは高価で購入出来ませんでした。

 

ドンキーに行ったら無名だけど半額だったので飛びついて購入‼️

 

そして今日、しまむらに行ったら

セットで安価だったので購入

 

無駄遣い多い今週‼️

 

明日から節約生活します😭

 

新しいカバーはやっぱり気持ち良い🙆

 

今晩はゆっくり眠れそうです☺️

 

頑張ってくれたカバーは

ありがとうございました🙇

 

今度の資源ごみだよ☺️

💤💤💤

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿