50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

薬が切れて・・・

2018-03-25 23:58:57 | 日記
薬が切れても 行動に出れなかったこの頃

外に出たら すっかり春になっていました

ファー付きのコートも着ている人も少なく

J子はファー付きのファーを外してスプリングコートで病院に行って来ました

勿論 先生からはお叱りの言葉が・・・

まだまだ 薬と友達でいないと生きられません

今回ほど 自分の体の弱さをしみじみ感じました

頑張る事も必要だけど のんびりする大切さを感じました

今週は 車の廃車と駐車場の返還と病院2箇所

そして 友達のお母様の介護のお手伝いとスケジュールいっぱい

人に頼りにされるだけ 生きて行ける なんて思ってしまった

早く 薬とサヨナラ出来ないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿