50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

今日も遊びに

2018-01-07 00:05:00 | 日記
唯一 小学校からの幼なじみのⅯ子の家に行く

17時を過ぎた頃

J子が しまむらに行くから帰ると発言したら

Ⅿ子の旦那も しまむらに買いたい服があるから行くと言い

Ⅿ子と旦那とJ子でしまむらに行った

二人で安物ゲットしていると

おそろいでを買う事になった

それから2件ほど買い物ツアーになりⅯ子の自宅で夕ご飯を食べた

その内 今年 成人式を迎えるⅯ子の息子のH君からひと言

「 もうオバサンなんだから きれいな服着てね 」

二人でお揃いで買った服とか お店を広げていたら

Ⅿ子から 「 J子 このこれ要らない 」

と言われ2着ゲットして来た

帰宅してから 何に合わせようと

ひとり店開き 我が家の部屋の服はいつ片付くんだろうか

片づけるのは明日として 今夜も 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿