50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

朝から大爆笑

2016-12-31 17:57:54 | 日記
今朝 会社に持参した品物

のパター練習用の芝

我が社の 社屋に入室する為には IDカードが必要で

J子 パター練習の段ボールを抱えながら

入室出来ると思った途端にドアが閉まってしまった

そこに 業務主任登場

「 ぎゃははは・・・ 」

J子 「 社長公認の遊び道具です 」

業務主任 「 こっちから入れ 」 と事務所から入室

そして もう一つの関門

品質管理部の廊下を歩かなければならない

すかさず正課長に見つかり

J子 「 社長公認の遊び道具です 」

正課長 「 そうか 社長公認なんだね あははは 」

そして パターとボールと芝を置いてから

更衣室に戻り仕事に入った

そして 午後になり 責任者が

 「 J子 帰るか 」

J子 「 仕事が出来ないで帰されるなら帰らない 」

責任者 「 いや 今日は人がいるからJ子は早上がりでいいよ 」

J子 「 それなら 帰る 」

喫煙室に行く途中で休憩室を通ったら

宴会部長と副部長(Hちゃん)がいた

J子 「 Hちゃん1時間くらいドライブ行かない? 」

Hちゃん 「 どこ行くんだよ 」

J子 「 うん お墓参り 」

休憩室にいた 数人大爆笑 

もちろん 誰も付き合ってくれずに ひとり寂しく

お墓参りに行ってきた

一夜飾りだけど 気持ちが大事

今年 最後の仕事場でも楽しい時間を過ごしたぞ~

出来ると思っていなかったのでそれも嬉しくて・・・

明日も仕事 頑張るぞ~

では 本当に良いお年を

                 S



最新の画像もっと見る

コメントを投稿