50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

パソコンよ直れ

2020-03-27 05:21:59 | 日記

只今 パソコンと格闘中です

 

何とか 画面は修復していますが 以前のような開き方が出来ず

 

いちいち フォルダーから出して UPする事が出来る様になりました

 

本当は 購入したいパソコンがあるんですが

 

なんせ 先立つ物がなくて 頑張ってここまで直す事が出来ました

 

久しぶりにキーボードに触れると すっかりブラインドタッチを忘れており

 

こんなんで 来月から仕事出来るのかなぁ

 

だが 自分を褒めてあげています

 

去年の11月から スマホでUPしていたのだから・・・

 

後は Outlookが開くようになれば 当分はこの状態で頑張ります

 

スマホの投稿はどうな感じでいるのか見るのが怖くて・・・

 

今日は 一日パソコンと格闘します

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿