50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

ムードメーカーなんだから・・・

2017-05-30 02:21:19 | 日記
日曜日 久々の出勤

独り者のJ子 出勤しないと職場の女性陣が心配するらしい

車通勤のJ子だがら 同僚を見つけると

「 乗って行く 」と声を掛け同乗してもらい

おしゃべりを楽しみます

同乗させた途端

「 Bさんは(J子の事)ムードメーカーなんだから出勤しないと駄目 」

と言われ 何て幸せ者だと改めて思いました

年下で 姪っ子と同じ名前の子からあだ名をつけられたり

年上の同僚からは

「 アドレス教えなさい 欠勤すると独り者だから心配なの 」

そして アドレス交換

2課に移ってから アドレス交換するタイミングなかったし

イジラレキャラは存在していたけど

そこまで J子の事を心配してくれている同僚達が沢山いた事に

感謝 感謝の日でした

で 月曜と火曜日が休みのJ子

月曜日の午後にメールの着信

そんなに 心配させてしまった事にしたい気持ちになりました

そう これでも おしゃれ番長のJ子です

J子の服を狙っている同僚に 「 この服は今年買ったばかりだからイヤあげない 」

だけど 約20㎏太ってしまったJ子の体に合わない服は どんどん配っています

上司からは 今回の欠勤の件で しっかり 怒られたけど

女性陣達からの あったかい言葉と笑顔で事にしました

今夜こんな遅くに起きているのは昼寝のし過ぎ

観ながらのんびり過ごします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿