Cheers for life trip

人生は長い旅の様なもの、一瞬一瞬を愉しみたい。

2021/04/08 日常生活の中の非日常

2021-04-08 19:15:27 | 日記
 今日は、朝から葛西臨海公園に行きました。千葉駅から電車で約50分、自然豊かな広大な公園で水族園、鳥類園や巨大な観覧車があります。


木曜日の朝9時の風景です。


鮮やかなチューリップが咲いています。


水族園ですが現在休園中です。


人の気配の無いクリスタルビューです。

フルーツたっぷりのパンケーキです。

 春の清々しい朝の人気公園、多くの人が自然を楽しんでいると思っていましたが底を打たないコロナの感染力の影響かほぼ無人に近い状況でした。1時間半程の滞在で一周しましたが鮮やかな春の花々、潮の風や太陽の光を存分に感じた散歩でした。
早朝で食べられなかったパンケーキは次回に。

総費用 朝食を入れて約2千円
総歩数 約1万2千歩
2021年4月8日の出来事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿