Cheers for life trip

人生は長い旅の様なもの、一瞬一瞬を愉しみたい。

2022/01/18 マザー牧場 貸し切りのイルミネーション

2022-01-18 06:00:00 | 日記
この日の日中はそれ程寒くなくて晴れていたのでマザー牧場に行きました。日が暮れていくに従って寒さが増したのか人出が一気に減ってイルミネーションは貸し切り状態でした。


マザー牧場の入口です。富士山のイルミネーションが迎え入れてくれました。


案内図です。

後は説明無用ですね。











































14時入場して、羊のショウを見てから遅い昼食をいただきました。


メニューです。食べ放題のジンギスカンも有りましたが大好きなステーキとラムチョップが無かったのでアラカルトにしました。


ラムチョップです。


大きめのポーションで食べごたえ満点です。勿論ビールも一緒に❗


ステーキとソーセージです。


ソーセージは臭みも無く、とても美味しかったです。


デザートのマザー牧場特製苺とバニラのソフトクリーム。


羊は世界に1000種類以上居るそうです。


マザー牧場から見る東京湾は絶景スポットです。是非晴れた日に行って下さい。

3密を避けてマザー牧場でイルミネーション観賞は如何ですか。マザー牧場のチーズはお土産にピッタリです。イチオシですよ。


総歩数 約2万歩 千葉駅から電車で

2022年01月15日の出来事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿