Cheers for life trip

人生は長い旅の様なもの、一瞬一瞬を愉しみたい。

2021/06/25 夢古道おわせ 夢古道の湯

2021-06-25 09:00:00 | 日記
ちょっと前の話になりますが、玉置神社に参拝に行った時に自分史上最高のお風呂を経験したのでご紹介します。


入り口です。


熊野なんですね。

夢古道の湯は温泉では無く、紀伊半島の沖415mから汲み上げた海洋深層水を使用しています。お湯の温度は僕の好きな熱めではなく程好い温めですが肌触りが柔らかくからだ全体を包み込んでくれるような湯です。入浴料も650円と安いです。


尾鷲市内ですが自然がいっぱいです。


何も無いところに有ります。


兎に角、目立たない方が良いかも‼️

素敵なのは場所が分かりにくいのか人がいない事と露天風呂の景色が山々の緑の間に海が見えることです。


特に気に入ったのが信楽焼の青い壷湯、サイズが体にぴったりフィットして思わず全てを忘れさせてくれるような体感です。


規模としては小さい方です。


地元の新鮮な野菜がいっぱいです。直帰ならば必ず買ってます。

これから何回行けるかわかりませんが紀伊に行くときは必ず訪れようと思いました。皆さんも機会があればちょっと一休みしてみては。

2021年6月19日の出来事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿