モニター参加ちゅ

モニターの感想

マイクロバブルジェルクレンジング

2024-08-09 12:41:43 | 日記



@macchialabel





マキアレイベル
マイクロバブルジェルクレンジング




おためしさせていただきました☺


クレンジングジェルが発泡するってどゆこと!?

と、ずーっときになってたこの商品。

あなマイクロバブルローションの姉妹商品なんだよ!


納得。

毛穴より小さいマイクロバブルが自から発泡することで、摩擦することなく汚れを落とすことができるグレンジングなんだって!

マイクロバブルの技術を使ったクレンジングジェルって他にある!?

手の甲にファンデ、おちにくいアイライナー、落ちにくい口紅で落書きしてためしてみたよ~

まずね、伸ばします。


ほんのり白濁した優しいジェルだよ。

そのまま置いてるとシュワシュワと泡立ってくるよ!


ちょっとくすぐったい(笑)

ファンデはこれだけで落ちてる感じがしたけど、ポイントメイクは落ちにくいものを使ったので落ちてない。

優しくクルクルすると泡は消えてって、出したときと同じテクスチャーのジェルになったよ。


なじませるうちにツルンと落ちたので洗い流すとスッキリー♪


見た目の変化も楽しく使えたよ!

公式には「やさしい柑橘の香り」って書いてあった香りだけど、わたしにはイランイランの香りに感じて、箱の裏みたら書いてあって、鼻が曲がってないことに安心(笑)

いい香りだよ♪


ありがとうございました♡


#PR #supportedbymacchialabel
#マキアレイベル #クレンジング #摩擦レス #発泡クレンジング #マイクロバブル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿