モニター参加ちゅ

モニターの感想

serena セリーナ

2024-08-08 12:25:07 | 日記

⋆ コエタスのモニターキャンペーンでいただいたにserena セリーナついてのレビューです。

 

 

"いつも通り過ごしたい"そんな時は

 

@reze_co.ltd

 

 

serena セリーナ

 

 

おためしさせていただきました☺

毎月のつらい悩みを抱える女性に寄り添うために生まれた当事者開発のサプリメントなんだって!

カラダとココロのリズムをサポートしてくれるから、無理のない穏やかな毎日をすごすサポートをてくれるんだよ!

 

管理栄養士、理学博士、サプリメントアドバイザーの監修で、女性の健康を考慮した栄養バランスが実現されているんだって!

 

なにより悩んでいた本人が開発したっていうんだからあんしんだよね!

 

茶色いツルンとしたカプセルを1日2粒。

 

ツルンとしてるので飲みやすいと感じたよ!

2粒に凝縮された女性の身体に必要な栄養素が、推奨量しっかり配合されているんだよ!

 

配合量にこだっているから1日2粒でよくって、必要な栄養素をバランスよく含んでいるんだって!

 

CELABIO-FとROSE CRYSTAという2つの特許取得成分を配合していてい、美容面でも期待ができちゃうよ♪

 

続けていきたいとおもったよ~

 

ありがとうございました♡

 

https://reze.official.ec/items/84991681

 

 

#コエタス #PR #セリーナサプリ#PMS#生理痛#ゆらぎケア#女性ホルモン#貧血対策#ファムテック#PMSサプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿