Joie riche

日々のレッスン記録etc

お茶箱レッスン作品

2022-04-08 07:36:38 | JDジョワデコレーション
レッスン作品
一キロ茶箱レッスン!
 
 
 
こちらのお生地は大人気です♪
サクサクと制作なさいました!
 
 
画像にはないですが、10年近く前に作られたスツールのパール部分をお直しさせていただきましたが、
そのスツールの裏には
制作日を書いておられました。
 
 
なんだか胸がいっぱいになりました!
 
 
製作日を刻んでおかれるのもほんとに素敵ですよね!
 
 
 
こちらもレッスン作品です!
 
 
 
 
お茶箱の残り生地でお作りになられたラウンドハイスツール!
 
フリンジをつけてご自分らしさを出されて!
 
芦屋でとっても素敵なブティックをなさっているオーナー様です!
 
毎回色々お話を聞かせて頂いて、お料理や食器など、こちらの方がお勉強させていただいています!
 
 
次回も楽しみにしています!
 
 
オンラインストアーはこちらから
 
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~

 
 
・4月2日(土)10:30~ Cuisineriche Cooking class  満席
 
・4月3日(日)10:30~ Cuisineriche Cooking class  満席
 
・4月6日(水)10:30~ Cuisineriche Cooking class
 
・4月7日(木)10:30~ Cuisineriche Cooking class  満席
 
・4月9日(土)10~ 1day お茶箱レッスン
 
・4月10日(日)10~ joieriche アンコール cooking lesson
 
・4月18日(月)10:30~ オトナ女子の麻雀会(シェフのランチ付き)
 
・4月20日(水)10~ 日傘レッスン
 
・4月22日(金)10~ 1day お茶箱レッスン
 
・4月26日(火)10~ 1day お茶箱レッスン
 
・4月28日(木)10~ joieriche アンコール cooking lesson
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

※ 1日1組限定 Cuisine riche ご希望の皆様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

オンラインストアーはこちらです
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 

 

 
 

 

 
 

最新の画像もっと見る