羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

光響彩無事に

2009年04月27日 | Weblog
和太鼓の祭典第5回光響彩無事に幕を降ろす事ができました。観にお出で頂いた皆さんは勿論の事、スタッフの皆さん、ご協力頂いた皆様、ゲストの方々本当にありがとうございました。
また出演者の皆さん、ご家族の皆さん、特に実行委員として2年に渡っての取り組み、色々無理もしながら光響彩に向けて頑張って来られた事と思います。一緒に感動を共有できた事が何よりの幸いでした。
舞台終演後ゲストの皆さんとの1枚です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (影笛)
2009-04-27 22:44:37
いろいろ心配をかけています。
今回の演奏会 皆さんレベルが
本当にあがっていますね!
(自分達が一番心配!)
 ハプニングもありましたが 成長過程の
一部ですね (偉そうなことを言ってますが)
 ゲストの先生はじめ皆さんありがとう
ございました。楽しめました。
次回?も頑張ります~! 
返信する
楽しかったです (あむさと)
2009-04-28 10:10:48
緊張もしましたが、楽しい一日でした。
ありがとうございました!
今までも光響彩に関わってきていたのに、こんなに他のチームと交流したのは初めてでした。
いろんな意味で達成感たっぷりです。
また5月から気持ちも新たに頑張ります!
返信する

コメントを投稿