羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

インフルエンザ流行

2009年03月23日 | Weblog
先週中、我が家も含め巷ではインフルエンザB型なるものが大流行の様相。
僕は今の所奇跡的に難を免れました。
胃腸風邪も流行ってるとか?!!
気をつけましょうね。
この所、舞台を観ることがいくつか有りましたが、先日行ったアントニオガデス舞踊団の舞台が大変心に残りました。派手な照明や演出は有りませんが、ぐっと迫り来る何かに観客は魅了され、最後は熱狂的な拍手の中、幕を閉じました。
内面にある物を大事にした演出、ガデス亡き今も健在という気がしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿