羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヨネーズが (のび太)
2008-07-07 22:15:31
唐津で一緒にイカを食べました。あのときの「冷やし中華にはマヨネーズ」というのは驚きでした。でも職場の愛知出身の方に聞いたら「まちがいない」と言ってたので納得はしていたんですが。家族もみんなびっくりしていましたけどね。証拠写真でまた、びっくりです。でも公演はすばらしかったです。ぜひ、また唐津に来てください。
返信する
きり番36000 (よしはら)
2008-07-21 17:28:28
当ったりました。ワァー、プレゼントって何でしょう?

私でいいのかなと思いつつ、貰いたいです。ハイ。
きのうの夜は、あと8人で36000人目に到達のところでした。いま、誰が当たったかな?と開いたらパンパカパーンでした。何でも当たりくじは嬉しいものです。明日から東京です。疲れも吹き飛びます。

アッ、冷やし中華にマヨネーズランチはまだです。今度みんなで会ったら試食しようと思います。
返信する

コメントを投稿