コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

同窓会的な集まり

2009-08-08 | ふたりのこと
学生のときのお友達と久々に集まる。

オトナ5人+コドモ8人
結構な人数です。
毎回賑やかです。

昨日お誕生日のノリリンさんのお祝いもしました

コドモたち、邪魔ですね~

コドモも多いけど、大人がたくさんいると
子供の相手してくれる人もいて、
狭い中でも意外と子供も退屈せずに遊べるんだな~と思いました。
良く見ると子供同士はそれぞれ別で遊んでたりするんだけど。

コウタはメルちゃん(のお友達?)を抱え、真剣に遊んでた。
結構女子系の遊び好きなんだよね。新鮮だからかな?

エイタは調子よくお姉さんたちに遊んでもらったりしてました。

あっという間だったけど(途中寝ちゃったし)
また遊ぼうね~

最新の画像もっと見る