コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

いとことプール

2009-08-09 | ふたりのこと
じいじばあばとイトコたちが遊びに来ました。
久しぶりにお天気よかったので、
屋上にビニールプール。(実は今年初)


男4人でバシャバシャ遊びました。
イトコ2人は割と早く飽きて出て行ってしまったけど
(プラレールで遊びたかったから?)
コウタ・エイタはしつこく遊んでいたので、
ついでなので、トマトやゴーヤの水やりもお願いしたら
勝手にトマトを収穫してプールに浮かべてました。

せっかくみんな来てるんだから下で遊ぼうよ~
とプールを終わらせ、みんなで遊んだりオヤツ食べたり。


夕方にはケンとアキラのパパがお迎えに来ました。
パパにプールを見せに行った子供たち。
我が家の息子たちは帰ってきません。
何してるんだろう??と見に行くと
コウタが全裸でプールに入ってました(水無し)

そんなにプールに入りたかったのかな。
また来週入ればいいじゃないか~
最後までグズグズ裸で屋上にいましたが、ちょっとおもしろかったです。

最新の画像もっと見る