コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

みんなでランチ

2007-08-19 | ふたりのこと
おともだちがコウタンエイタンに会いに来てくれました

ランチを持ってきてくれて、みんなで食べたのだけれど、
手作りのパンとかケーキとかチヂミとかその他色々あって、
みんな忙しいのにすごーーい。とカンゲキ!
何にも用意してなくてすいません・・・

ものすごーく久しぶりに会った人もいて、色々話したかったのに
なんだかあっという間でした。残念。
24時間テレビやってたので、
うっかりダンス甲子園とか、千手観音とか見てしまったり。
ま、それも楽しかったけどね。

次回は夜に飲み集合でもできたらいいな、なんて。

みなさん忙しいとこありがと~
また遊ぼうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (アレルギーガール)
2007-08-22 15:16:14
ありがとうございました。コウタンもエイタンもかわいかったです。子供のことを考えると男前のだんなさまを見付けるべきだと悟りました(笑)。

ランチおいしかったですね!私はパンが気に入りました!

また遊びに行かせて下さい!!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-08-26 16:04:15
確かに!コウ太もエイ太も私に似なくてよかった~と思ってるよ(笑)
また遊んでね~
返信する