コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

8キロ超え

2007-01-26 | コウタのこと
昨日の身体測定でやっと8キロ超えた・・ホッ。
あまりにもガリガリで、他のおともだちと比べてもちっちゃ~いから心配してたんだ(今もちっちゃいけど)
でも、なんか8キロ超えたら(勝手に)ひと安心
(みんな10キロくらいだけど)

75センチ、8.3キロでした~

最近のブーム。



口をすぼめて鼻の下をのばして「ホ~」というような顔をします
何か新しい言葉でも発したいのかな・・・
しつこくやってます



こんな顔も。
やっぱり何かしゃべりたいのかなー??のタンチッチでした・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~! (まる)
2007-01-28 20:54:40
体重増えてて良かったね~!
うんうん、なんかしゃべりたそうな表情だね


うちのブームは拾い食い。
たくさんご飯あげてるんだけどなぁ

ブームじゃなくて性格?か?
返信する
水疱瘡 (アベ)
2007-01-29 15:52:31
いいな!安咲子も眞千子もまだやってなくてさ、なってる子いたらすぐ接触させてるんだけど全然うつらない(笑)近かったらもらいに行ったのに!
そしてもうおしゃべりしてるんだ~!!感激!会いたいなぁ(*^_^*)
8キロ越えおめでとう(笑)!眞千子の一歳半見たら9キロの74センチだった。眞千子一歳が8キロで二歳が10キロでさ、半年に1キロずつ増えてたみたいなんだけど今12キロあるんだよ!まだ半年経ってないのに2キロ増えてるって(^_^;)重くてやだよー
あとコメント長すぎてごめん(笑)昨日夢にコウタが出て来てさ!それが赤ちゃんなのに体が高校生位でかくて(笑)寺田が会社休めないから私が1日預かるってことになってるの!ちょー意味不明(笑)
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-01-29 22:37:38
まるさん:
体重増えててほんとによかったよ~。食べてばかりですから・・・・拾い食いは航太もやるよ。みんなやるんじゃないの?あんまり掃除してないから、毛とかも食べてるよ・・・

アベさん:
水疱瘡あげたのに~。航太も18人中一番最後だったから流行に鈍感だったよ。アサコの幼稚園で大流行するといいね。コウタまちこより体重少ないのか・・・ちょっとビックリ。そして夢!意味不明!是非預かってくれ。届けにいくから。
返信する