コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

誕生日翌日

2007-08-25 | コウタのこと
昨日が誕生日でした。
今日は土曜なので、ちょっとのんびり、コウタのために時間を使ってあげよう~

と思ったのだけど、
エイ太はちっちゃいし、外は暑いし、夏休みでどこも混んでるし、
なかなかいい案が出なかったので、結局おうちでゴロゴロ


昨日のケーキを食べました。



コウタもたくさん食べたよ!

プレゼントを並べてみたり。



うちらは何も用意してなかったんですけど・・・
たくさんあるからいいよね?


夕方ちょっとだけお出かけ。
近所のお祭りを覗きに。



お好み焼きを食べました。

みんなのお昼寝中は、父さんと母さんでプリズンブレイクを見たり。
夜は二人で酒盛りしたり
いただいたコウタ誕生年のワイン飲んだらおいしかったよ~

エイ太はずっと寝てました



なんかまったりした誕生日翌日だったなあ。
でも、結構楽しいぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (すねこ)
2007-08-29 15:28:06
寺田さん元気ですか?すねこです。
たまにこっそり拝見してます。私の赤ちゃんは現在6ヶ月順調で、先日男の子というのが判明しました~。パパ同期3人から、瑛太くん誕生祝いを計画してます。色々考えていたら分からなくなっちゃったので、ストレートに何か欲しいものありますか~?
返信する
Unknown (てらだ)
2007-08-30 13:24:47
すねこさん:
おめでとう~。そろそろセミダブルが狭いらしいですが順調そうだね。うちコウタ生まれるまでシングル1こだったんだよ。がんばってね。男の子なんだ!スネ太楽しみ!瑛太のお祝いありがとね~。欲しいもの・・・なんだろう。考えてみるよ~。ありがとう~。
返信する
大きくなったね2人とも♪ (りん母)
2007-08-31 02:07:22
豊洲でボケてる、りん母ですー。
ご無沙汰しています。

ゆうこりんお元気そうで何よりですー!
ゾータ改め瑛太くんが生まれても
ちゃんとブログ更新してるなんてすごすぎる!!
瑛太くんも大きくなりましたね(^^)

りんもやっと電車に乗っても泣かなくなったので、
遊びに行きたいですー。

で、全然関係ないけど、スネ子ちゃんってスネちゃんの嫁ですね!?笑
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-09-02 23:12:56
りん母さん:
久しぶり~。初家族旅行は楽しめたのかな?
うち遠いよ?でもよかったら遊びに来てね~。私もまた行くし!

すねこさん!ご想像どおりだと思うよ~。スネ太くんにも早く会いたいわ~。
返信する