コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

忘年会

2007-12-29 | ふたりのこと
父ちゃんの友達と忘年会。我が家にて。
こどもがいると、昼間からダラダラ飲むクセがついていたのですが、
今日は子どもがいないメンバーだったので
15時開始は早かったようです・・スイマセン。

相変わらず男好きな航太は、
楽しそうにみんなに遊んでもらってました。


気付いたらヒザの上にのってるし・・・

エイ太は「デカイデカイ」と言われてました。
このまま大きくなるかなー?

父ちゃんは昼間からハイペースでとばしていたら
途中でダウンしました。
珍しい。今年2回目です。こんな姿見たの。

ま、忘年会なので、そんな酔っ払いも楽しいかな。ということで。
皆さんには少しご迷惑をお掛けしましたが・・・ゴメンナサイ。

次はもう少しキレイに飲みたいです。

最新の画像もっと見る