コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

大晦日

2007-12-31 | ふたりのこと
2007年も今日で終わりです。

今年も色んなことがありました。

●航太が歩いた!
1歳10ヶ月のできごと。随分時間かかったけど、嬉しかったな。

●瑛太が生まれた!
生まれるまでは9日も遅れてドキドキしたけど、
出産は4時間。あっという間のお産でラクチンでした。
そして既に5ヶ月7キロ超。赤ちゃんの成長てほんとに早い!


今日は会社のおともだちが引越のあとお届け物をしに来てくれて
一緒に大晦日45センチピザを食べました。
大晦日はどうも料理する気になれません・・・
45センチピザは大きくてお得感があってよいです。

航太はトミカをもらって大喜び。
瑛太はアンパンマンカーをもらって(航太が)大喜び。
ありがとうございました。


瑛太そろそろズリバイしそうだぞ・・・
育児書通りの発育にちょっとビックリ。


2008年もよい年になりますように・・・

最新の画像もっと見る