コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

また屋上で

2006-10-14 | コウタのこと
今日はBBQをしました

父さんのオトモダチと。
だいぶ涼しくなってきたけど、昼間は日差しがポカポカ
まだもうちょっと屋上活躍できそうです

薬とお酒の飲み合わせが悪かったらしく、
ちょっとしか飲んでないのに酔っ払って寝てしまった

なので写真はナシ。

みんなで写真撮りたかったな~
(撮るだけ撮ってほとんど現像してないけど・・・)

変な時間に寝てしまい、航太の夕ゴハンが抜きになってしまいました
ごめんよ、タンチッチ
母さん、反省。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 (アベ)
2006-10-16 13:46:19
来てるのに寝てんの(笑)??相変わらずでうける!
返信する
Unknown (テラダ)
2006-10-16 23:10:05
うん。家だと安心しちゃってよく寝てる(笑)

たまにともくんも寝てるよ~
返信する