コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

デビューの翌々日、再び運動会。

2006-10-09 | コウタのこと
あれー。またですか。
今日も運動会です。
今日は会社の運動会。



晴れてますねー。
3連休は好天に恵まれ日本中至る所で運動会が開催されたのでは・・・

特に何かに参加するでもなくひたすら飲んでました
お天気よくて気持ちいい~



タンも色んな人にかまってもらってゴッキゲン~
しまった!
青組なのに緑の服着て来ちゃった
しかも、暑すぎて長袖を脱いだらタンクトップ・・・
暑いからちょうどよかったけど。

父さんはひたすらボールを蹴っていた模様
気付いたらタンチッチもタン父も日焼けして赤ーくなっていたよ

途中で抜け、
お隣の北海道物産展にて
ラーメンやら蟹いくら丼やらを食べ小腹を満たし本日の運動会は終了。

何しに来たんだろう、私。
ただ飲み食いして全く運動しない運動会でした


でも天気よかったし!楽しかったから!いいんだもーん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん。 (HAL父)
2006-10-09 23:28:29
あ、もっさんだ。



今日運動会だったんだよね。

俺は今回初めて不参加でした。

ちょっとショッピング気分が

勝っていたので。



来年はまた行こうかなー。
返信する
いいな~ (アベ)
2006-10-10 14:57:16
会社でも運動会あるんだ~ しかも飲みながら♪いいなぁ~(*^_^*)しかも隣で物産展って(笑)蟹いくら丼うまそ~(^Q^)
返信する
Unknown (テラダ)
2006-10-15 21:32:07
HAL父さん:

初めて不参加ということは、今まで毎回参加してたの??私11年目にして初参加・・・暑かったよ~酔っ払ったね。来年は家族対抗運動会ができそうだね



アベさん:

食べ物とかも売っていて、缶ビールは200円→結構良心的じゃない?初めて行ったけど楽しかった(何も運動してないけど。飲んでただけ)
返信する