コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

思ったよりも小さかった!

2006-09-04 | コウタのこと
コウタのことです・・・

8/31に身体測定をしていました

身長 72.6cm
体重 7.71kg

あれ~??そろそろ8キロあると思ってたのにな。

最近、ほんとによく食べる
食べるスピードも速くなったし、
足りないとウーウーうなったり腕をつかんだりしてお知らせしてくれるように。

先月は71.9cm/7.57kg
4月は67.1cm/7.45kg

けっこう身長伸びてるんだな~だから余計に細く見えるのか
もうちょっと手足がムチムチになって色々動けるようになるといいな~


歩行器としての役割を果たさない歩行器(足の位置がおかしい)
我が家ではすっかりテーブルと化している・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1歳過ぎると (アベ)
2006-09-05 14:06:42
あんまり体重増えないかもね~ むしろ病気したりすると痩せちゃったり(; ;)でも軽くていいじゃーん♪手足が細いのは寺田似かもね?うちのは太すぎだからそれもうらやましいけど(笑)
返信する
大食いなのに (てらだ)
2006-09-05 21:00:36
最近はバナナ皮ごと食ってるよ(笑)

マチコ並みの食欲。どっちかっていうとアサコ派じゃなくてマチコ派なのかも~

抱っこはラクでいいけどね。

あの手足じゃ難民風で歩けなそう・・
返信する