コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

タンはお休み。

2006-09-06 | 未分類
昨日の夕方38.1℃でお迎えコールがきてしまった
ので、今日はお休みをしています・・・
ほんとは明日休んで(ズルじゃないよ!)ヒマワリ行きたかったのにな・・・

既にタンは寝ているので、今日はタンと関係ないこと。

またハマってしまいました。
24シーズンⅤ
去年のⅣのときは、タンチッチ生まれたばっかで、もう見れないと思ってたのに。
DVDって途中で止められるから意外と見れる。
育児中のママさんの娯楽におススメですよ~
プリズンブレイクの続きも見ないと。

そしてもうひとつ。
とうとうオープンします。
待ちに待ったIKEA 港北は9/15にオープンです
秋っていうから11月くらいかなーと思ってたら意外と早い。
早速行ってみよう~
(ものすごく混んでそうだけど)
引越してからIKEAのものを多数愛用してます
タンのエプロンもIKEAのカエルさん。
安くてかわいいのでおススメ
コドモグッズはいいね~
家具はとりあえず、ならいいけど、長く使うなら慎重に考えたほうがいいのかも・・・
IKEAのダイニングテーブル、タンに歯型をつけられました・・・

しかし、ショップが日本にできる前に購入したもの。
安いと思ってたけど、高い!ていうかIKEA安すぎ!
チープな北欧グッズってなんだか不思議~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんちっちがんばれ! (misao)
2006-09-07 08:13:24
おはよう!

タンチッチ、お熱でちゃったの?大丈夫かな?

うちも1歳過ぎてからすぐはしょっちゅう熱出してたよー。働くお母さんには、会社をお休みばしてばっかりでちょっと辛いけど、もうしばらくの辛抱だよ☆

なぎもだいぶ強くなりました!



おかあさん、アメリカドラマ、はまってますな・・・。

「LOST」「デスペラートな妻たち」は見てない?めっちゃ面白いよー☆



たんちっちと一緒に、ゆっくり休んでください!

IKEA情報ありがと!早速行ってみるね~!!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2006-09-07 22:34:57
IKEA私も船橋より港北の方が近いから楽しみにしてたんだ。もうすぐだね~



24。私はⅡで止まってる…再会したら、きっとはまるよね。でも、観たいなぁ。Ⅴまでは長い道のりだけど。。



タンチッチ、熱は下がったかな?

お大事にね。
返信する
24シーズンV (アベ)
2006-09-08 14:00:47
って何?外国のドラマなの??

IKEA港北ってさ、もしかして第三京浜から見えるやつかな?こないだあ、ここにもあるんだーって思った。新潟にはないからうらやましいな(*^_^*)
返信する
DVD (小林嫁)
2006-09-09 10:02:00
こうたん具合よくなった?今日はお仕事行ってるみたいだし、大丈夫なのかな。



私も見てるよ。アメリカドラマ。LOSTシーズン1を見終って早く次見たいナーと思ってます。24は、シーズンⅡまで。長いよね・・・。



IKEA情報ありがとう。

今年中は無理かもしれないけど、落ち着いたら行きたいな。ベビー関連もあるんだね。すごく混みそうなのでいけるとしたら平日かな。
返信する
Unknown (まほ)
2006-09-09 21:31:31
たん、お熱大丈夫?

バナナをウグウグと食べるたんを思い出して、切なくなるよ。

それにしてもIKEA、楽しみだけど、絶対に激混みだよね。船橋とかヒドかったらしいよね。で、世界各国にあるけど、バルセロナ近くのやつは、キッズ施設があって、預かってくれるんだって。いいよね。

あと、DVDは私も友達から借りてまだ見てないんだが、「エイリアス」っていう二重スパイもの、おもしろいらしいよーん。

この絵文字っていうのが楽しそうで、乱用しちゃった、ごめん…

返信する
アリガト~ (テラダ)
2006-09-09 23:32:46
misaoさん:

おかげさまですぐよくなったよ。コドモは熱あっても元気だよね・・・LOSTは第一話だけ見たよ。サルの惑星風だよね?デスペラートな・・・は多分見ないな・・・(ともくんが)



ゆうママさん:

IKEA早速来週行ってみるつもり。ものすごい混んでそうだよね・・・タンがつぶされるかも・・



アベさん:

「24」ていうドラマが1~5まで出てるんだよ。24時間分の話なんだよ~見出したらとまらなくなっちゃってね、ずっと見てるの。個人的には「もう誰も愛さない」が見たい(笑)IKEAは第三京浜から見えるよ~(通るたびにともくんがよそ見するから怖い)



小林嫁さん:

まだ暇?(笑)タンは熱下がったよ。IKEAでほしいものあったら買ってこようか?うちから近いし。



まほさん:

バナナウグウグ・・最近皮もウッカリ食べてるよ。バルセロナのIKEAって何か本格的な感じ~いいなあ。未だにヨーロッパに行ったことのない私。「エイリアス」は初めて聞いたよ。ともくんが興味を示している。
返信する