コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

うつぶせ

2007-11-04 | エイタのこと
エイタン、最近かなり顔をあげていられるようになった。

日に日に髪が薄くなっていきます・・・
おでこのラインがなんだか四角い。
顔もムチ・四角い。


がんばれー。

お兄ちゃんも応援(邪魔?)しているよ!


お兄ちゃんはうつぶせ苦手だったな~。
全然顔あげられなかったんだよな~。

今日は父さんが部活に行っていたので、
駅で電車を見たり、
エイタをベビーカーに乗せて、コウタの歩け歩け大会をしたり、
近所でマッタリ過ごしました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2007-11-06 22:17:36
可愛い♪
コウタもさ、すっごいエイタの存在を意識して
可愛がってるよね!
この間、隆太郎がエイタに近づく度に
困ってお父さんに訴えてたもん
返信する
父さん (アレルギーガール)
2007-11-07 11:01:55
何部なんですか?

エイタンくん、男の子っぽくなってきましたね!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-11-11 22:14:36
かなみさん:
保育園ではエイタに近づく子がいるとエイエイッ!ってやっつけようとするよ。隆太郎にはビビッてたけどね~

アレルギーガールさん:
フットサル部だよ~。エイタ人間ぽくなってきたよ~
返信する