コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

インターナショナルフェスティバル

2007-07-01 | コウタのこと
毎年恒例のこのお祭りに今年も行ってきました

今年も微妙に曇ってますね・・・

わざわざ遠くまで足を運ぶほどのものでもないけど、
近所なので、毎年楽しみにしているのです
(ウチから徒歩5分くらい)
結構たくさんの人がいますね~


マンゴージュースをガブ飲みタンチッチ
ビールみたいだな~

世界の料理コーナー(屋台です)で、フォーや串焼き?を食べました
タンチは焼きそばがお気に入り。

フラダンスのショーを見たり、フリマを見たり。
採れたて野菜も売ってます。

大規模なお祭りではないので、1時間くらいで満喫できちゃいます。
来年はビール飲みたいな~

ふろん太くんと写真を撮りそびれました。残念。
(特にファンじゃないけどね・・・)

タンチは楽しかったのかな?
よくわからないけど、この後たくさんお昼寝してました

また来年も行こうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレルギーガール)
2007-07-02 16:05:37
そんなフェスティバルがあるんですね。知りませんでした。来年は行ってみたいです。きっと、そこでも色んな国の人に話しかけられるんかな。私の顔、東南アジアと南の島に多いみたいです。
返信する
いいなぁ (ゆうママ)
2007-07-02 21:49:23
近所でそんな楽しそうなお祭りがあるんだ。いいね

これからいろんなお祭りの季節、楽しみだよね
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-07-03 22:28:08
アレルギーガールさん:
いそういそう!南の島系だよね~。
わざわざ足を運ぶほどの規模のお祭りでもないので、オトモダチの家のついでに来るといいかもしれないね!

ゆうママさん:
ね、お祭り楽しいよね。次は14日の保育園の盆踊りなんだけど、行けるかな~。ビミョ~。
返信する