コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

イライラ・・・

2007-07-05 | コウタのこと
私(ニンプ)はずっとイライラしているのだけど、
今週イチバンのイライラさんは実はタンチッチ。

保育園ではオトモダチに戦いを挑んでいるようです・・・
せっかくアンヨが楽しくなってきたのに、歩く意欲も激減・・・
毎日キーキー怒ってます。

お兄ちゃん恐怖症なのか???(そんなのないか)

これで入院中に保育園休んでじいじ・ばあばに預けたら、
ますますワガママエスカレートするんだろうな・・・やだな・・・

早くスッキリするといいのにね、タンチッチ。
がんばれ、お兄ちゃん


ゾウタは、というと、相変わらずノンビリしてます(こうたにソックリ?)
また今回もひまし油コースかなぁ・・・
明日はまた健診です・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2007-07-06 17:03:11
う~ん何かを悟ってるんだろうねぇ。
うちも日増しにキーキー言うようになってきてるし歩かないし自分で食べないし何でもママやって~・・・という感じ。子供って敏感なんだね。
でもきっといつかは良いお兄ちゃんになってくれるよ!がんばれ~コウタ
返信する
Unknown (かなみ)
2007-07-06 19:23:08
コウタが周囲の空気の差とか、いろんな人にもう直ぐ
お兄ちゃんだねって感じの事を言われてるのを察知してるのかもね・・・
隆太郎のお友達にお姉ちゃんが居る子がいるんだけど、お姉ちゃんがずーっとママべったりでおんぶ~歩けない~出来ない~を繰り返してるもん・・・

コウタ~~何でもないことなんだよ~
コウタはコウタなんだから~~~。
返信する
Unknown (misao)
2007-07-06 21:19:16
ママもたんちっちもがんばれー!

これは誰でも通らなければいけない壁なんだよねー。
お兄ちゃんの運命・・・
ほんとに子供って敏感だよね。

返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-07-07 15:39:17
ノリリンさん:
多分なんとなく気付いてるんだろうね・・・今週に入って、ほんとにひどくて、私も疲れる・・・

かなみさん:
コウタは元々歩かないからな、その分変わんないのかもな・・・

misaoさん:
ほんと、ナギちゃんを見習って頑張って欲しいよ・・・タンチッチ。
返信する