コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

合宿

2008-11-02 | ふたりのこと
3連休は1泊2日の合宿で河口湖へ。

せっかくの秋の河口湖なのに、
体育館とテニスコートで丸1日半を費やしていました。
父ちゃんと母ちゃんは
バスケとバレーとテニスとドッチボールをやってクタクタです。
 

コウタは「これなーに?」と言いながら
松ぼっくりをたくさん拾っていました(→クリスマスの飾りにしようかな)

エイタはテニスコートで泥だらけになって
泥とか草とか食べてました(泣)→本人はゴキゲン。

夜はBBQで肉を焼いて、
二日目のお昼にほうとう食べて、日帰り温泉に入って
そこそこ河口湖も満喫してきました

 ほうとう屋さん

帰りは渋滞でクタクタだったけど、また次回も参加したいなあ~

最新の画像もっと見る