コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

いろんな人が来た

2008-11-03 | ふたりのこと
今日は片付けの続きでもしようかと思っていたら
朝じいじがやって来た。

「今からじいじ来るよ」というと
「えーー!?」(声高い)
コウタ大興奮。
来たらものすごい喜びようです。

一緒にお昼を食べてオウチで遊んでくれました。

じいじが帰ってしまったので、
昼寝するかなあと思ってベビーカーで買い物に行ったら
エイタだけ寝たけど、コウタは寝なかった

で、帰ってきたら、今度はおいちゃんが来た。
またエイタをいじくってくれました。
もちろんコウタとも遊んでくれました。

夜は予定があったみたいで帰ってしまいました
今度ゴハン食べようね

何にも予定がなかったのに、みんなが来てくれてちょっと嬉しい一日でした


最新の画像もっと見る