コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

3連休-最終日。

2007-02-12 | コウタのこと
連休ってシアワセ~。とゴロゴロしていたら、
あっという間の最終日
お休みの日って時間が経つのが早いなあ・・・

今日はおじいちゃん&おばあちゃん&せいらちゃんが遊びに来てくれました。
一緒にお昼を食べて、商店街をブラブラ。
ポカポカお天気で気持ち良ーくなったタンはねんねしてしまったのでした。


涙???悲しいの???

と思ったらウンチタイムでした

あー、スッキリ。

スッキリ後は父さんのおひざでにクギヅケ
(久々に見た。夕方3ch!こんどうさん久しぶり~)

すっかりグンニャリ癖のついたタンチッチ。

それはあまりにも無防備ではないか?の寄り添いっぷり。
嬉しいような、めんどくさいような・・・
お休みの日はいいけどさ、平日はちょっとアセアセしちゃいそうなこのポーズ。

ま、いいや。せっかくのお休みだもの。満喫しよう

あーん、でもまた明日から仕事

最新の画像もっと見る