コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

記念日

2007-02-14 | 未分類
一応今日は記念日です。

友人シナさんのススメでこの日に入籍しました
バレンタインに入籍なんてガラでもないのですが、
このススメに従ってほんとによかった~と思う今日この頃
(毎年忘れているので)

特に何をするわけでもないんだけど・・・
1年を振り返ってみたり、反省してみたり・・・いい機会にはなっています

今年はバタバタしてて作れなかったので、
BABBIのチョコとOGGIのチョコケーキを買ってチョコ三昧。
タンチッチには車チョコ(中身は没収。)
ゾウタを内蔵してからというものの、再びチョコブームなので
あ~~シアワセ

あと2日がんばったらまたお休みだ~
(最近休みが待ち遠しい。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン記念日♪ (ゆうママ)
2007-02-15 09:31:58
一応、っていうか、立派な記念日でしょ(笑)
まぁ、子供ができると結婚記念日とかって、おろそかになりがちだよね^^;
でも、バレンタインなら忘れなくていいね☆

ゾウタ内臓って・・まると下の子も同級生なんだね。普通にまるのところでコメントしててびっくりしたよ(゜o゜)

おめでとう!
妊婦で仕事をしながら、育児って大変だと思うけど、無理しないようにね。あと2日頑張りましょう!
返信する
Unknown (るん)
2007-02-15 12:45:19
バレンタインに籍いれたの~?なんか、ロマンチックで良いよねー☆

実は、私は2/11日に籍入れたんだー。近いね~、記念日。

毎年祝日でお休みだから、どこかへ行けるね~ なんてその日を選んだのに、今年は他の人の結婚式でどこにも行けなかったなぁ~。
返信する
Unknown (美波ママ)
2007-02-15 21:00:05
遅ればせながら、お誕生日&入籍おめでとう!
例のステーキ、ついこの間、食べてた気がするけれど、あれから2ヶ月なんだね。パパ・ママの
食欲っぷりが、こうたくんにも、遺伝だわね。
すごい!きっと、ママが抱っこするの大変だから、
ゆっくりじわじわ大きくなるんだよ、こうたくん。
うん、きっとそう。信じよう
数日分のまとめコメントでごめんね。
返信する
そうだ! (アベ)
2007-02-16 10:45:48
意外にもバレンタインが結婚記念日だったよね(笑)おめでとう!!2周年?確か1周年だか2周年て紙婚式って言うんだよね?

チョコ!私産後もはまってるよ~♪板チョコ一枚とか食えそうな勢い!しかもいくら食っても太らないから最高だよね、産後(*^_^*)
返信する
記念日おめでとう (ノリリン)
2007-02-16 19:22:05
そっか~結婚記念日バレンタインだったね~なんかステキ♪万が一忘れてもバレンタインチョコあげたらなんか記念日っぽくてチャラって感じするもんね。記念日ってさ、ご存知の通り(笑)私は絶対忘れないタイプって思ってたけど、日々の育児に追われてると結構忘れちゃうもんなのね・・・一応祝日にしたけどいつの間にか祝日が移動型になってしまったのでまったく意味を成さず、毎回パパに言われて思い出す始末(--;)バレンタイン、絶対いいよ!!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-02-16 23:24:47
ゆうママさん:
ゾウタはね漢字で象太なんだよ。象のように太く(笑)コウタがガリガリだからね。しかも性別不明だし!ていうかゾウタのことまだあんまり会社の人にも言ってない・・・タイミング逃した・・・
記念日にすごく興味があるわけでもないけど、記念日にこじつけてチョコたべまくり~♪でシアワセ。

るんさん:
2/11って建国記念の日か。近いね~。おめでとう~。もう1周年か、早いね~記念日祝日のほうがいいかも。平日だと何もする気にも出かける気にもならない。っていうか最近夜はお出かけできないよ~(泣)飲んだくれたい・・・

美波ママさん:
元気だった~?仕事フルになってから忙しいのかな~?みーちゃん歩いたんだね。おめでとう。コウタはあと何ヶ月かは歩かないよ・・・来週会えるといいね!っていうか探すから見つけて!

アベさん:
紙婚式なんていうのがあるのか。もう2年と思うと早い
ような遅いような・・・と思ったら一緒に住んで3年半以上経ってた!→これも忘れがち・・・産後はたくさん食べても太らないからいいよね~私はコウタのときより体重増えるの早いし腹もすごい出てるし、すでにアベの臨月くらいの腹になってるかも(笑)→でもまだ会社の人につっこんでもらえなくてさみしい。

ノリリンさん:
あなたが記念日を忘れてしまうなんて!そんな日がやってくるもんだね~。マナトと一日一緒にいると大変だよね~。エライ!海の日はずれちゃったけど、花火もずれちゃったんだっけ?
返信する