コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

1歳のたんじょうび

2008-07-16 | エイタのこと
おめでとう♪
とうとう瑛太1歳になりました。

中越沖地震の日でした。毎年思い出しそう。

赤ちゃんからコドモぽくなってきました。
嬉しいような悲しいような・・・色々な思いが交じり合っています。

ご飯はすっかり普通食。モリモリたくさん食べてます。
まだ歩かないけど・・・伝い歩きがとっても上手。ハイハイは超高速。
ちょっとの間、両手を離して立ってニヤリ。
歯は4本。下2本、上2本。
上の歯がずれていて、右上とその隣の奥が生えている。
左上の前歯も白いのが見えてきた→これが5本目。

奇遇にも今日は保育園のたんじょう会。
お誕生日当日にみんなにお祝いしてもらいました。
たんじょう会は7.8月合同なので、航太も一緒。
航太は瑛太を見てニコニコ。瑛太は航太をじーっと見ていたらしい。

おたんじょう会では、みんなの前に出ても泣かずに堂々としていたらしい。


こんなカードをくれます。今年からは二人お揃いだ♪

1歳のえいたん、これからの成長がとっても楽しみです。

ちゃんと週末にお祝いしてやるからね、ちょっと待っててね。


おめでと~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航太くんに (アレルギーガール)
2008-07-21 10:49:15
似てきましたね!

私は復活してきたので、また遊びに行かせて下さい!タンチッチさんのティラミスを食べたいです!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-07-22 08:27:33
似てきた?瑛太は顔がボヤけてる、って言われてたよ(笑)
復活おめでとう~。近いうちにみんなで集まる?ティラミス作るよ~
返信する
Unknown (かなみ)
2008-07-22 16:08:19
うわ~
エイタすっごいしっかりしちゃってて驚き!
今度会うのが楽しみだよ~
そして、もう一歳なんだねぇ・・・・
子供の成長って早すぎるよね!!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-09-01 12:50:21
遅レスごめん・・
もう1歳1ヶ月だよ~。
まだあるかないけど髪はフサフサ。
返信する