コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

クリスマスプレゼント

2006-12-10 | コウタのこと
タンチッチ、クリスマスプレゼントをゲット
今日も一足早いクリスマス

おじいちゃんとおばあちゃんがプレゼントしてくれたのです
いつもありがとうございます
毎日のチャリ通(先週からチャリ)の寒さに耐えられるよう
あったか~いダウンにしました

すっごく気に入って思い切って!奮発して!買っていただいたのに・・・
タンは号泣・・・
なんで??
腕が動かしにくいから・・・かな?

A面(?)、何とか笑顔を保って撮影成功


B面(?)、もうダメ~

こんな面白い泣き顔を見たの初めてかも・・・

これ、リバーシブルです(なのでA面B面?)

明日からどんなに泣いても来て行くのだ
がんばれタンチッチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ (HAL父)
2006-12-11 22:42:54
コウタン、かわいいなぁ。
最近号泣してるねー。自我が強くなってきた
証拠ですなぁ。

そのダウン、なかなかいいね。
コウタン、もけもけが嫌なのか??

GOLA
返信する
裏表 (アベ)
2006-12-12 15:18:31
全然雰囲気違うから2枚持ってるみたい!!高そうだね~ でも買ってもらえるならいいよねぇ(*^_^*)
返信する
ステキ♪ (ノリリン)
2006-12-13 15:25:25
あったかそうね~(^-^)いいな~☆
でも子供ってなぜこれが嫌なのか??って謎な時あるよね~。まぁ彼なりに何かあるんだろうけど・・・でも毎日着る度に「かわいいかっこいい☆」を連発してると意外と着るようになったりするよ♪がんばれ!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2006-12-13 16:53:00
HAL父さん:
もけもけよりも腕が窮屈なのかなあ・・・?と思う
朝、無理やり着せてチャリ乗せてたらだいぶ慣れてきたよ。ちなみにもけもけは着脱可能。下手したらGちゃんのスーツより高いかも?!

アベさん:
自分で買うならスキップランドのダウンでいいかな~と思ってたんだよ・・・思い切ってオネダリしてみました。バックアレイだよ~。ノベルティのブタ柄かばんもgetしたよ^^

ノリリンさん:
そっか。おだてりゃいいのね~。せっかくのダウン、泣いてもわめいても無理やり着せてるよ。ダウンの下Tシャツ1枚だからね~。
返信する