コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

笑い袋。

2006-12-03 | コウタのこと
珍しく週末2日間のんびりした。

タンは「ばーばい」「ばいばい」を覚えた様子
一日中、「ばいばーい」と言っては手を振ってました
あとは、いつもの「まんま」「まんまんま・・・」
また食べ物か!

とにかくよくしゃべるようになって、意味不明な言葉をずっと言い続けています。

タン父とのんびり過ごせた日は、タンはとってもゴキゲンです。
今日も「ギャハハ~」と声をあげて笑い続けてた。
→名づけて笑い袋。

その1。


その2。


写真でもだいぶ歯が生えてきているのが見えると思うのだが、
上4本、下3本生えています。
下の4本目が全く生える兆しがないのだが・・・・?
もう終わり?まさかねー。


ゴハンのおねだりタンチッチ。

ウソです。ちょっと物乞いぽい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2006-12-06 12:55:43
ホントいい笑顔だね♪うちの子は写真と言うと構えるのか、ほとんどすまし顔か変な顔(本人はいい顔のつもり・・・いいお顔して~というと必ず「い~~!」って顔をする)。
歯が生え揃ってくると顔が急に子供らしくなるよね。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2006-12-10 22:35:31
ノリリンさん
まなとはいつも七三のイメージ
歯が生えてない歯ぐきの頃がなつかしい~
マナトのいいお顔みたいな~
返信する