コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

Sサイズ

2007-10-12 | ふたりのこと
最近オムツを共有してる二人。

テープのSが使えるので、夜はコウタもSに!!
あんよはエイタのほうがムチムチ。ムチ・エイタン。


靴下も共有。
コウタがエイタの靴下取っちゃうんだもん。
でも、甲薄幅狭の足だから新生児靴下がはけちゃうコウタ!すごい!
靴は10センチがはけた(ナイキだからでかいのかな?)

そのうち抜かれたりして・・・


今朝はちゃんと自分の靴下をはいて登園したコウタ。
でも、この靴下も0-6ヶ月って書いてあったよ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経済的!? (ゆうママ)
2007-10-12 23:29:32
Sサイズが入るのはすごーい。
うちも小柄だから、ビックにはお世話にならぬままオムツがとれそうだよ。

でも、経済的には共有いいのかもね
返信する
Unknown (ji-ji)
2007-10-14 19:50:03
すごーいよ  随分兄貴らしい雰囲気が出てきたねー
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-10-17 11:59:18
ゆうママさん
パンツもM入るの。でもお腹がすごいことになるからLも使ってたけどもったいないからやっぱりMに戻そうと思って!
ビッグってすごいと思ったけど、ビッグより大きいサイズとかいう変なネーミングのもあったよね?確か。全く縁がないけど

ji-jiさん:
全然しゃべらなくて赤ちゃんぽいよ。来週会えるの楽しみだね
返信する