コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

さくらんぼう

2007-10-09 | エイタのこと
今日は1ヶ月に1度のさくらんぼうの会。
エイタ2度目の参加です。

今回は助産院の先生もお産の合間を縫って参加いただき、
色々お話が聞けたりして、なんだか和やかなムード。
先生に会うと、みんななんだかほっとするんだよね。
二人とも助産院で産めてほんとによかったな、と思うひととき。

エイタと同じ7月生まれのオトモダチにも会えたし。


さくらんぼうの途中で歯医者に行きました。エイタ連れて。
歯もないのに歯科デビューしてしまったエイタン。
母さんに抱っこされている間はとーっても大人しく、ぐうぐう寝てました。
空気読めるコだ。えらいぞ、エイタン。


今日はお昼(サツマイモごはん!)も食べて帰ってきたので
なんだか一日あっという間に終わったぞ。



帰宅後の二人。


珍しくツーショット。
エイタン、コウタンにつぶされそう・・・

最新の画像もっと見る