コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

盆踊り・花火大会

2007-07-14 | コウタのこと
今日は保育園の盆踊り・花火大会。
雨天決行だけど・・・この天気じゃね・・・(台風4号接近中)

コウタの風邪もよくならないので、残念だけどあきらめた。

せっかくまだ生まれてないから行ける!と思ったのに。

コウタは、昨日の夕方、39.6度まで熱が出て、
今日は咳もひどくなってきた・・・
天気も悪いし、キゲンも悪く、「やだ」「まめ(ダメ?)」の繰り返し。
とうとう声が枯れてきました痛々しい・・・

ゾウタは相変わらず変化なし。
私はユウウツ、情緒不安定。

こんなとき、かすれた声で泣かれると辛い・・・
こんなとき、タン父がいてくれてほんとによかった・・・
一人だったら発狂してたかもなー

台風だとお産ラッシュになるってよく言うけど、
そういえば、コウタの時も空振りしたんでした・・・

ゾウタ、いつ出てくるのかな~
やっぱり頭でかいのかな~
出口が見つからないのかも・・・
そろそろ出てきてほしいな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過の (しずかさん)
2007-07-15 08:58:39
那覇からのコメントです。

出口早く見つかるといいね。こうたん、熱辛いね。よしよししてあげてください。沖縄から毎日チェックしてますよ。
返信する