コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

第二子誕生!

2007-07-16 | コウタのこと
本日、7月16日15時30分頃、待望の第二子が産まれました。
3025g、50cmの男の子。母子ともに健康です!

色々とご心配頂いた皆さんありがとうございました。
詳細はまた後日。

コウタとゾウタの父より

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーー (俊介まま)
2007-07-16 21:55:29
おめでとうございますぞうたさんに会えるの楽しみにしてまーす。男の子だったのね
返信する
もう (アベ)
2007-07-16 22:00:41
アップしてる~!!すげー!つーか祭り行けなかったんだね(笑)コウタは元気になった?ゾウタの名前が早く知りたいな♪とりあえず無事出産おめでとう!!
返信する
祝ゾウタ誕生! (HAL父)
2007-07-16 23:35:52
おめでとー!やっぱり男の子だったねぇ。
母子ともに健康ということで、よかったね。
近いうちに遊びに行かせてくださいな。
メロン以外のものを持ってお邪魔します。
返信する
Unknown (しのぶ)
2007-07-16 23:41:10
おめでとう!!
こうたんに似てる気がする。かわいい~!
しばらくはゆっくり休んでね。
返信する
おめでとう! (ゆうママ)
2007-07-16 23:47:46
無事の出産おめでとう。
ほんと、UP早いね(笑)

ひとまずはゆっくり休んでね
返信する
おめでとう~! (まいこ)
2007-07-17 00:22:48
無事産まれてよかったね!!
おめでとう♪
落ち着いたらまた会いに行きたいな~
返信する
おめでとー! (カナ)
2007-07-17 07:19:14
無事出産おめでとー!
初コメントですよー。
しばらくはしんどいだろうだけど、
体に気をつけてがんばってねー!
返信する
Unknown (かなみ)
2007-07-17 11:27:43
ゾウタ~可愛いね~
コウタよりママに似てるのかな?
早く抱っこしたい~~~~。

返信する
おめでとう!! (まる)
2007-07-17 16:03:16
おめでとう
そしてお疲れ様でした

詳細UP、楽しみにしてますん。
コウタ君&ゾウタ君、うちと同じ学年&オノコで一緒だね~よろしく~

海の日に出産
将来は海の似合う男に・・・

返信する
祝コボル生誕 (席乗っ取りました)
2007-07-17 16:19:37
コボル君の誕生おめでとうございます。

ビッキーさんのお子さんも今日男の子が生まれたみたいです。もう少しで同じ誕生日、惜しかったね。
返信する