コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ツノが生えたよ

2006-05-31 | コウタのこと
最近暑くて寝汗かきまくってます

ツノ。汗でヘアスタイルチェンジ

今日は夜ゴハンを食べた後、突然むせはじめた
と思ったら・・・
あっという間に

全部吐いてしまったー

どうしたんだろー。
最近たまに吐いてるんだよな。心配だなー
でもキゲンはいいんだよなー。
また週末病院かな・・・

先生のコメント:
今日はひと眠りするかなーと思っていましたが、
午前中は御機嫌に過ごし、
5月のおたん生会も少し見に行きました。
歌をジィーッと聞いていたこうたんでした。


最新の画像もっと見る