コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

1週間おつかれさまー

2006-06-02 | コウタのこと
今週はお天気がよくって1週間の通園も快適でした

今日はお迎えにいくと、
先生とさくら組さんたちはベランダからのぞいていたよ。
おなかの調子もだいぶよくなりました
でも・・・また咳がひどくなってきたみたい

下の歯見えるかな?

ちょびっとだけ。2本です。

先生のコメント:
こうたん、汁物をお椀から飲むことも上手ですよね
たくさん汗をかくこうたんなので、
保育園でも水分補給、心がけていきますね


ほう、君はお椀で汁を飲んでいたのか・・・
知らなかった。おうちでもそうしよう。

来週あたりから3食かなー
面倒だけど、やらないと


最新の画像もっと見る