コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

プラレールとレタスの日

2008-10-24 | ふたりのこと
朝から大雨です・・・

今日は特に予定を決めていなかったので
引きこもりデイとしました。

朝からプラレールと格闘。
かなりスキルアップしてます、父ちゃん。
プラレール、楽しいのだけど、
作成途中にコウタとエイタが邪魔するので、
たまに本気で怒ってしまったり、オトナ気ないオトナになってしまいます。



最近はかなり二人を交わすことも慣れてきて
スピーディーにレールが組み立てられていきます。


母ちゃんは今日はレタスデイとしました。
昨日レタスを大量にもらってきたので、レタス三昧。

朝はレタスと蒸し鶏のサンドイッチ
昼はレタスチャーハン
夜はタコライス

でも、まだまだレタス三昧は続きそうです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2008-11-06 12:59:25
レタスでいろいろメニューあってすごい!!
うちはレタスといえばサラダくらいしか思いつかないわ~大体マナトは絶対食べないからほぼ買わないし・・・でもチャーハンなら食べそう今度やってみよう~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-11-07 12:52:52
レタスはスープとかしゃぶしゃぶとかもおいしいよ~
コドモはあんまりレタス食べないよね。
でもタコライスとかにすると結構食べるんだよなー。
返信する