コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

水族館

2008-10-23 | ふたりのこと
昨日からじいじ・ばあばの家にお泊り。
今日はみんなで水族館です。

初の八景島(近いのに・・・)は、
思っていたよりも広くてビックリ。
平日だけど、遠足の園児や小学生で賑わってました
(先生大変そう・・・)
コウタの遠足も八景島だったっけかなー

ペリカンのお散歩。ちょっとおっかなビックリ。

今年はエイタが大喜びで
ガラスにベッタリ張り付いたり、あちこちウロウロ歩いていました。
去年はベビーカーで不動だったのに・・・
ほんとに成長早いな~

航太も瑛太も魚さんたちがお気に入り。
イワシイリュージョンがとってもキレイでした
(たかがイワシと侮ってました・・・イワシさん、ゴメンナサイ)


海の動物ショーもじっくりと見て
イルカのジャンプに釘付け、のコウタでした。
エイタは前に座っていた園児さんのお弁当に釘付けでした・・・

あれ??コウタ見てないけど・・・爪が気になる??


午後は生憎の雨で、早々に撤収してきました。
思ったよりも広くて、全部回れなくて残念。
またそのうち続きを見に行きたいな~

次は油壺を制覇したいと思っています。


最新の画像もっと見る