コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

フニャフニャ赤ちゃん。

2007-06-28 | コウタのこと
6月もあと3日で終わり。
気付けば予定日まであと10日。
さて、ゾウタさん、いつごろ出てくるのかな~

今日は会社のオトモダチの赤ちゃんを見に行ってきました
最近サボりがちだった散歩も兼ねて、片道1時間弱、テクテク歩いて行きました。
(また焼けちゃった。最近、「どこ行ったの?」と聞かれたりする・・・
→どこも行ってません)


アイナちゃん。
ちょっとママ似な気がするのは私だけ?
まだまだふにゃふにゃでかわいい~
そして、すご~く軽い

今週実家から帰ってきたばかりのところを、
無理やりお邪魔してしまいました・・・
だって、出産前に会いたかったんだもん。
バタバタと大変なところ、お邪魔しました~

新しくてステキなオウチ
アイナちゃんもおとなしくイイコにしてました

あ~。もうすぐフニャフニャ赤ちゃんが生まれると思うと、
ウキウキしてきたぞ。楽しみだな~

二人目生まれたら、また遊んでね~

そしてコウタのこと。
現在手足口病の疑いが・・・
6月の中旬に保育園で流行っていて、7人くらい発症してたのですが、
今さら・・・どこでもらってきたのか・・・
といっても、手のひらにひとつ、口にひとつできているだけなので
病院に行っても診断されないかも・・・
と言われて結局そのままにしています。

薬もないんだって。
風邪の症状があれば心配だけど、風邪の症状は全くなし
口内炎みたいのがあると、痛がって食欲が落ちるコが多いらしいんだけど、
タンチは全く気にせずモリモリ食べている

なので、そんなに心配しなくてもいっか。

しかし、1年経ってほんとに強くなったタンチッチ
最近小児科行ってないな~。
えらいぞ。お兄ちゃん!

(昨日大量にウンチしたので今日はとーってもゴキゲンだったよ

最新の画像もっと見る