コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

3連休-初日

2007-02-10 | コウタのこと
いきなり裸タンチッチ。


朝のお着替えタイムです。
ちょっとは大きくなったかな~
太ももは何となく人並みになってきた。
ヒザ下と手はもうちょっと肉がほしいところ

今日はお買い物につきあってもらいました。
またもやIKEAへ(先日の返品も兼ねて)
相変わらず混んでるけど、なんとなくコツをつかんだので、楽勝
事前にほしいもの、見たい物をチェックして、
見たいコーナーだけじっくり見るのでとってもスムーズ。

でも、見つからないものも多々ある。なんでかな~。
また来ればいいや、と簡単に諦めてしまうのだけど・・・

シメは相変わらず100円ホットドッグ。
ドッグを待つタンチッチ。

手には配っていたチョコ(これは後ほど没収)


とうとう1個丸ごと食べるようになったよ
(その前にオヤツ食べてたのに・・)
ますますパワーアップの食いしん坊タンチッチなのでした

最新の画像もっと見る