コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ともだち集合

2007-08-09 | 未分類
昨日からあさこまちこゆうひが泊まりで遊びに来てくれました
みんな帰ってしまって、さみしくなったところです

1日遅れでノリリンのおたんじょうびを祝ってみたり。

いくつになってもおたんじょうびはいいねえ~


隆太郎も参加して昼間はこどもたちで賑やか。



夜はオトナたちが遊びにきてくれてプチ酒盛り。
で、翌朝こどもだけ元気↓



こんなに賑やかだったのに、みんないなくなってさみしいところです・・・

また遊ぼうね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見知った顔が。 (カナ)
2007-08-12 13:52:14
わー、見知った顔がいっぱい。
すごい。。。
いっぱいエイタ君を見に来てくれたんだねー。
よかったねー。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-08-16 11:48:54
カナさん:
ねー懐かしいでしょ?今度よかったらカナもおいでよ~。手前で寝てる人誰だかわかった?
返信する
あっ! (ゆうママ)
2007-08-16 23:28:05
アサマチユウヒだぁ。みんな大きくなったなぁ。って、ここで確認してるんだけど(笑)

エイタくんもあっという間に1ヶ月だし、本当に子供たちの成長は目まぐるしいよね。

それにしても、にぎやかで楽しそうだね/kaeru_rain/}
返信する
行く行く (カナ)
2007-08-17 13:36:34
今度、こういう機会があったら、是非誘って~!
手前で寝てる人、ささ?
実は誰だろう?って思ってたんだ(笑)
返信する
きてきて (タンチッチ)
2007-08-18 15:01:46
カナさん:
うん、今度みんなで企画しよう!もうちょっとしたら私も遠出できるしね。で、手前のはピンポーン♪ササでーす。夜仕事終わってから来たから朝も爆睡してたのー
返信する
Unknown (ノリリン)
2007-08-22 16:50:02
お誕生日会、ホントにありがとね~♪
すっごく嬉しかったいくつになってもおめでとう♪って良いよね。
夜会に参加できなくて残念だったけど、いつか夜飲みまくり~に参加できる日を楽しみに、育児頑張るわ
返信する