コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

レクリエーション大会

2007-06-16 | コウタのこと
今日は保育園のイベントの日で、
去年はコウタは参加しなかったので、
どんなもんなんだろうか?と参加してみました。

園庭でのゲーム大会。


んー、今日は暑い!気温30度らしいからな・・・こどもたちも辛かろう・・・

ゲーム大会より、園庭の遊具がお気に入りのタンチッチ。

 

最近はすべり台大好きで、しつこくやってました。
(自分で上って滑れたらラクなんだけどね・・・父さんお疲れ様・・)

このあとクイズ大会と懇親会というのが室内であって、
発泡酒がウマかった!


午前中でこのイベントは終了なので、
午後はお友だち宅へ遊びに行きました。

で、たくさん飲み食いし、子どもたちは元気に遊び回り、
タンチッチは年下ダンくんにつぶされ泣かされてました
最近、保育園でもいつも泣いてるタンチッチ。
弱いな~。
ガンバレ、お兄ちゃん!強くなるんだぞ~。

そろそろお兄ちゃんになるのがわかって甘えてるのかな~

かーなーり長居してしまいました。ゴチソウ様でした。

帰りは臨月のタン母は、
爆睡のタンチッチと、微妙に酔っ払いのタン父を引連れ、
夜道を帰ったのでした・・・

私も早く酔っ払いになるくらい飲みたいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね~ (ノリリン)
2007-06-19 15:31:45
ホント、早く酔っ払うくらい飲みたい!!
最近は運転手付きと思われてるのか旦那は飲み放題だし余計に悔しい。でも可愛い我が子の為だから我慢だけどね
しかしホントに最近暑いね~イベント、楽しそうだけど暑さに参るよね歳かしら・・・
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-21 21:20:38
暑くてデブ(ニンプ)は辛いね~
コウタの時も暑かったけど、こんなだったかな?と思うとやっぱり年なのかも・・・
今回のほうが、結構ビールとか飲んじゃってるな・・・
でも、もっと飲みたい!
返信する
Unknown (美波ママ)
2007-06-21 21:29:50
やっぱり、そうか、親子イベントだったのね。
退院帰りに、風船持ったパパママがたくさんいた
から、なんかあるのかな、と思ってたよ。
あっつい中、おなか大きなママ、おつかれさまでした。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-22 15:08:10
みーちゃんたちも、暑い中、おつかれさま~。
無事退院できてよかったね。
うちは風船はどっかに忘れてきて、ビールだけ持ってかえって来てたよ(自分たち優先・・・)
返信する