コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

おうちでゴロゴロ

2007-06-17 | コウタのこと
ほんとに梅雨入り?という感じ。
今日もいいお天気。洗濯日よりです。

新生児グッズを洗濯してたくさん干してみたり。
んー。いよいよ!という感じで気分が盛り上がります。
ゾウタさん、楽しみだね~。

今日はおうちでゴロゴロ。
タン父一家が揃って遊びにきてくれました。

が・・・
お昼を食べたら、爆睡タンチッチ
残念・・・あんまり遊べなかったね。

それでもお昼寝後は一緒にお散歩して楽しめたね。

今日も暑い一日でした。


今日はサバです

結構おっきなサバさん。
→でも、切り身にしたら、意外とちっちゃいのね~。
(ちょっとガッカリ)
さて、父さんはサバはあまり得意ではないはず・・・

→カレー味の唐揚にしていただきました
ビールのつまみっぽくて結構おいしかった。
最初は敬遠していたタンチッチも、最後は食べてくれました。
あー。よかった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?あらら? (しるかさん)
2007-06-21 13:15:35
ちょっと書き込みがあいてますね。
大丈夫ですか?
そろそろですか?
ちょっと早いかなぁ・・・・
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-21 21:22:54
いえいえ、全然まだ何とも・・・
(多分また遅れるんだろうな~。という勝手な予測)
ただ単に眠くてサボってましたよ~
返信する
スタンバッてる!? (まる)
2007-06-22 05:06:54
久しぶりん♪
もう正期産だよね!
まるも先日新生児グッズを洗濯したよ~

あとちょっとでご対面だね!
楽しみだね

まるは9ヶ月後半になったよん。
胎動ボコボコ満喫中。
うちは二人目も男の子だったよ
妹!?弟!?どっちかね~
返信する
それはそれは (しるかしゃん)
2007-06-22 11:04:40
さっき、S元さんとこ、生まれたと
千恵ちゃんが言っていたよ。

ゆっくり大きくなってねぇ。ぞうた。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-22 15:12:04
まるさん:
もう新生児グッズ用意してるなんてエライ!
今日健診で、「もう準備とか大丈夫だよね~?」と言われ、「まだです・・・」・・・いい加減準備しないとな~

しるかしゃん:
無事出産ですか~。よかったね。続々ニンプさんが産みおとしてますね。ウチの会社。私は再来週くらいかな~。ゾウタさんは、もうちょっとお腹にいてもらう予定です
返信する