コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

記念日

2008-02-14 | 未分類
今日はバレンタインデーですが、
父ちゃんと母ちゃんが入籍した日でもあります。

いつも忘れそうになるけど、今年はちゃんと覚えていた。

入籍をいつにしようか悩んでいたら、
「バレンタインにしなよー」と言ってくれたマキちゃん、
ほんとにありがとう。
あなたのおかげで毎年忘れずに済みそうです。

今年はガトーショコラを作りました。
が・・・
初めて使った(ずっと温存されてた)ハート型から抜けず・・・
危うくブロークンハートみたいな感じでした。ショック。
なので、写真はなし。

そして、先週つくった塩豚で煮込みを作って
父ちゃんがスパークリングを買ってきてくれて
楽しくゴハンをいただきました。

コドモたちは相変わらず早寝なので一緒にお祝いはできませんが・・・
大きくなったらみんなでゴハン食べたいな~


ちなみに今年は3年目、革婚式っていうらしいです。
(革のように粘り強く?)
鶏皮ディナーにでもしたらよかったかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2008-02-19 22:11:48
そうか、そうかバレンタインが入籍だったねー。
お祝い、言いそびれてしまいごめんなさい。
革婚式かー、初耳。
うちも来月10日にその日を迎えるわ。
うちは忘れないように、でもテキトーで
10月3日私の誕生日、兼、結婚式記念日の逆で
3月10日だよさ。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-03-05 13:05:54
美波ママさん:
そっかー10日が記念日なのね。
じゃ、ウチは3人目は3月10日か10月3日に出産しなきゃ!(笑)
返信する